似合ってます♡ | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆



ぎゃあっ デレデレ ラブラブ ラブラブ ラブラブ




一瞬誰か分からんかったよ!!

髪型違いすぎでしょ 爆笑

お似合いで素敵です お願い好きぃ 照れ 照れ 照れ


衣装的ににほんごかな??



久しぶりの萬斎補充できてホクホク ニコニコ ルンルン



今日は引きこもってました。

ずっと天気悪いしPMSだしでずっと眠くて、なんなら今日昼まで寝てましたwww

ぼちぼち起きて昼ごはん食べてぼちぼち掃除して動画見て一日過ぎました…


いつも通り。



ごはんです




明太チーズ蒸し鶏
豆腐とブロッコリーのバター麺つゆ炒め
ベーコンとレタスの卵炒め
コンソメスープ
ごはん




明太チーズ蒸し鶏はこちらです 下矢印



塩胡椒し忘れたw

まあいいか。明太子味濃いしw

ぐちゃぐちゃやし…本当は冷さなあかんのやけど省略してるから多分きれいに切れんのやろうなニヤニヤ


PMSでやる気、注意力ダダ下がりです 爆笑