フルーツはそのままが好きです。 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

パイナップル好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



パイナップル大好きですよ〜照れ

甘くてジューシーで喉も潤う美味しいニコニコ


酢豚には別に要らんけどな。
あったらあったで食べるけど、別に要らんw

親の仇ほど、絶対入れるな!!とは言わんけど別に要らん。無い方が先かなニヤリ


生ハムメロンは別々に食べたい。


基本的にフルーツはそのまま食べたいさくらんぼバナナりんごスイカぶどうオレンジいちご
ドライフルーツも嫌いやからな…

水分大好き野郎なんでwww







今日は買い出しだけ行ってあとはゆっくりしてました〜ニヤリ

雨が勢いよくザーっと降っては止んでを繰り返す変な天気でした傘




なので朝旦那送ってったんだけど、帰り迎えに行ったら時間が早くてまだ晩ご飯用意してなかったのよ。



晩ご飯まだ何もしてないよーって言ったら俺がおごるからフードコート行こうという事になり…


うどん食べました照れ


そこで断るとまためんどくさい事になりそうだったので…
ご時世的にあんまり外食ばっかしたくないんやけどなぁ…
めっちゃ空いてたからよかったけどな。だだっ広いフードコートに2組くらいしか居なかったw

まぁ私も楽できたけどねニヤリ



スタバのピーチフラペチーノもいただきました🍑


果肉感がすごい!
めちゃくちゃ美味しいラブ

氷が分かんない程果肉!!

桃好きも納得でしたお願いラブラブ