連鎖して壊れる現象なんなん? | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆


寝る前に薬飲んだけど、やっぱりダメでしたzzz

あんまり寝れてないぼけー超眠いzzz

やっぱPMSで体温調節うまくいかなくなるぅ…笑い泣きあちこち痛い。



そして眼鏡も壊れたwww


眼鏡拭いてたらノーズパッドがポロっと取れた!

全然力なんて入れてなくて普通に拭いてたら取れるんやもーんびっくりビビったわ。


考えてみりゃこの眼鏡7〜8年使ってるなぁ…

普段はコンタクトだからずっとしてる訳じゃないんだけど、されど7〜8年よねニヤニヤ

金属部分が折れたから直し様がなくて、完全に経年劣化だわねニヒヒ

眼鏡さんもこんだけ使ってもらえたら本望でしょう!!


一応片方のノーズパッドだけでも眼鏡かけれるけどすぐずり落ちてくるwww当たり前か真顔


至急新調しなくては…メガネ


だいたい視力が変わったりデザイン飽きて買い替えてたけど壊れて買い替えるの初めてだわ。


あぁ…札束札束札束流れ星


サーキュレーターも動かなくなって買い替えたのに…3,000円くらいやけどバカにならん。




ひとつ壊れると色んなものが連鎖して壊れていく現象なんなのニヤニヤ



家電ならば同じ時期に買ってたりするから分からんでもないけど、眼鏡ておーっ!

予想外のものが壊れたなぁ…



ごはんだよ





鶏と大根のピリ辛蒸し
牛タン
茄子の揚げ浸し
あじたま
味噌汁
ごはん


茄子の揚げ浸しとあじたまは昨日のうちに漬けておきましたニコニコ
めんどくさいし味も似たようなもんなので、揚げ茄子と茹で卵一緒にタレの中にぶっ込みました爆笑時短!



手ぬ…いや。これは
時短だ!

あ、ちなみにタレは麺つゆに砂糖入れて甘めにしただけです。あとは水で濃さ調整しただけ。


大根も一緒に切っておいたから今日は楽ちんラブラブ
牛タンは旦那がきのう買ってきたやつ牛焼くだけ〜炎