何も喋りたくない… | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆


う゛う゛う゛う゛〜笑い泣き





風邪引きましたゲホゲホ




鬼の様に喉が痛い節分




すみませんねぇ…ブログ更新してなかったのもこのためです滝汗




火曜日から風邪ひいてて、絶対悪化するだろうと思って仕事も水曜日からお休みしてますショック

何も喋りたくない…痛いえーん





多分風邪うつされたなぁこりゃ。

旦那も風邪ひいてるし職場でも3人ほど…ニヤニヤ


熱は水曜日に上がって今はないんだけど、喉が全然治らないよぅ笑い泣き




まぁ風邪ひいても食欲だけはあるんですけどねっニヤリキラキラ

食欲あるから治りが早いはずなんだけど…



食欲あるのが厄介な所もある笑い泣き


ツバ飲み込むのも痛いのにお腹は減るから地獄チーン

頑張ってうどんとか食ってます。

昨日は旦那が鍋つくってくれましたほっこり




しばらくこんな感じのメニューしか食べれないわニヤニヤ






胃から直接食べ物入れたい真顔