理想の朝ごはんはコレ! | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

 

「朝ごはんメーカー」をやってみた結果…

 

「朝マグ」のバリエーションをみる▶︎

「朝ごはんメーカー」をやってみる▶︎

 

【質問】好きな「クノール® カップスープ」教えて!

 



いや、普通にそれよくやるわwww



しかもこれパンを6等分に切る時点で洗い物増えてるよねニヤニヤ!?




わしゃちぎってつけパンしておわりじゃ真顔




まだまだじゃなクノールさん!!←あんた誰。






あ〜好きなクノールカップスープね。



スープ結構何でも好きだけどなぁ〜照れ



よく買うのはやっぱりコーンスープかな星






やっぱねぇ、朝ごはんは簡単が1番よ!!


私毎日同じメニューだからニヤニヤ



トースト、バナナ、ヨーグルト、紅茶。



バナナはちょっとおこげが齧りますバナナネザーランド・ドワーフ




たまにスープを飲むくらい。


旦那は旦那で勝手に食べていきますwww




いや、違うの!めんどくさいとかじゃなくて!可哀想とか言うな!←必死かw




旦那は自分の時間で朝食を摂りたいらしいので、俺の分は作らないでって言われるのよニヤニヤ




だってたまに3時とかに食べたりするんだぜ??無理だろ。



というわけで各自各々の朝食パン





今日の晩ご飯だよっ





サバのカレー炒め

バラクーヘン

とろろ

あおさの味噌汁

ごはん




あっまたとろろがブレてるわニヤニヤ




そしてなんかいつも画像横になっちゃうんだよなぁチュー

それを直してあげてます。



Foodieってアプリで撮ってるんだけど、どうもiPhoneの回転と相性が悪いらしい真顔





裏事情どうでもいいーーーwww





バラクーヘンはお義母さんから届いたお歳暮。


早っ!!





豚の角煮みたいで美味しかったよ〜豚