ごはんまとめて。 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆





きのうブログを書くのをすっかり忘れておりましてデレデレ




写真だけはちゃんと撮ってあるので載せときます爆笑




お昼ごはん




光鶏@扶桑町



なんだかんだ久しぶりの光鶏鳥ルンルン



定番の特製濃厚塩エスプレッソ!

やっぱここはこれだなぁラブラブ



旦那は台湾まぜそばとトリマヨチャーシュー丼ニコニコ






口の中さっぱりしたかったのでカフェへコーヒー


nasu be@扶桑町




モンブランパフェ栗

飲み物はアイスカフェラテよピンクハート





栗が甘露煮じゃなくて茹で栗だったから全体の甘さバランスちょうどよかった照れ



ここは何食べてもおいしいなルンルン







夜はおうちで





ハンバーグ
キッシュ
クリームシチュー
ごはん





ハンバーグめっちゃブレとるやんニヒヒ





旦那はアホなサイズのハンバーグw


ペロリでした爆笑





今日のごはん




テリヤキチキン
オムもやし
フライドポテト
ほうれん草とあげの味噌汁
ごはん



旦那のリクエスト!テリヤキチキン鳥

簡単でいいねニヤリ



ふっ簡単な男よ…(意味が違うw)




昨日はドラレコ頑張ってつけてました車

最後の最後で苦戦してる様でまだ電源入りませんチュー




只今配線出たまんまww
あ、車内にね。



日曜日法事だからそれまでには完成してほしいキョロキョロ