今日はバイオリンの日 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

バイオリン、弾ける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



弾けませ〜ん

持った事もないわww





バイオリンの日という事で…


過去絵をアップラブラブ



みたいよな〜

萬斎さんのバイオリニスト役チュー



綺麗な指と流し目のコラボ酔っ払い


ほんと、指が長くて綺麗な手をしてるんだよね…デレデレ

私の絵では表現出来ないくらいにニヒヒ



そうそう、七つの会議Blu-rayやっと予約しました爆笑




遅っ www




どの特典か迷ってフリクションペン付きのにしました鉛筆





あ、久しぶりすぎる萬斎さん情報一個あります爆笑




雑誌

 FQ JAPAN

8月30日(金) 発売

詳細はこちら右矢印FQ JAPAN




“息抜き”上手なパパ
「5人で眠る狭いベッドの懐かしさ」






パ…

パパって書かれるむず痒さデレデレデレデレデレデレ


いや、でも家ではパパって呼ばれてんだよなぁ〜…




奥さんに夜10:00に帰ってこないでって言われたエピソードまた話すんやろかニヤニヤ


萬斎さんが絵本読みきかせすると抑揚つけて読むから子供達が興奮しちゃって全然寝ないからっていうあれゲラゲラ




好きだなあ照れラブラブ




私にも読み聞かせしてほしい…

隣でラブラブ


添い寝して照れ←そろそろ黙れw





ごはんだよ





チキン南蛮
空芯菜の炒め物
枝豆
あげとわかめの味噌汁
ごはん




空芯菜を初めて食べた!

本当に中空洞やなびっくり


面白いね爆笑


味はクセのない食べやすい野菜ですな。


にんにくと塩胡椒だけで炒めましたニコニコ





枝豆食べると薄皮がめっちゃ付いてきたニヤリ

あんま良くないやつなんかなチュー


枝豆ももう終わりね〜生ビール




今度は食欲の秋がやってくるゲラゲララブラブ