おやつの時間♪ | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆


おやつ画像が溜まってきたのでご紹介ー爆笑ドーナツ


グリコ アイスの実 梨




これめっちゃ美味しかったラブラブ

また食べたいと思ってるんだけど、全然スーパーで見かけない…

コンビニ限定なのかな〜!?







フタバ サクレ レモン





言わずと知れたロングセラー商品よねウインク

さっぱりおいしいルンルン

暑くて喉乾いてる時はこれやなグッキラキラ





ロッテ 爽 巨峰




めちゃくちゃジューシーぶどう

これよだれダルダルになるwwwwww

あぁ見てるだけでヨダレ出てきた酔っ払い




ファミマ とろけるチョコミントクッキー




やわらか〜いクッキーです爆笑

表現あってるか微妙だけど濃厚な感じブルーハーツ

ミント感は控えめ

コーヒーによく合いますコーヒー





明治 宙アポロ






大粒ですチョコ

前から気にはなっていたニヤリ

後味がパチパチですキラキラ


味は爽やかな感じかな?




なんだろ、いい意味で駄菓子感のある味にやり

パチパチキャンディー入ってるからかなw







ちょっと秋の気配がしてきたね栗

朝晩涼しくなった紅葉


私のアイス紹介も減ってくるかも爆笑!?



今週は雨が多目みたいだから週明け晴れたら、めっきり秋めくかな月見


FALL FALLSが聴きたくなっちゃうねルンルン



ごはんだよ





ブリの照り焼き
ネギ塩レモンチキン
はんぺん(イカタコ・ゴボウ)
茄子の白だし和え
舞茸とねぎの味噌汁
ごはん
梅干し



はい!買いだし行ってきましたよ〜ニコニコ

充実充実キラキラ



久々にレモンを買ったイエローハート


あれから毎日ではないけどジム結構行ってるからレモンのはちみつ漬けを作りたくてニコニコ

クエン酸必要イエローハーツ



すっぱいのも好きだし照れ

炭酸で割ったら美味しそうだし爆笑