テキトーごはん。 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆


買い出しに行けてませんニヤリ



家にあるものでもちょっと足りないかな〜
帰りにスーパー寄らなあかんかな〜


と思ってたら




職場でEさんが「茄子持ってきたんで貰ってください」ってお願い




神かキラキラ




帰りにスーパー寄らんでいいやん爆笑ルンルン



やったねチョキ




んで、すんごい片付け物のメニューになりましたw





野菜たっぷり生姜焼き
茄子のチーズ焼き
冷奴
玉ねぎとわかめの味噌汁
ごはん



う〜ん



茶色い



仕方ねーなウシシ




明日買い出し行ってきます車DASH!


明日は本当の意味でおやすみよハート


朝寝坊できるーー笑い泣き




タイムフリーで健ちゃんのラジオ聴きながら家事しますニコニコ


今日の27時からよ音符

伊藤健太郎のオールナイトニッポン0



興味のある方は…って皆さん寝てるよねニヤニヤ

私も然り。



毎週生放送ってすごいよな〜

若い…(´≖ω≖`)トオイメ




健ちゃん来週のおしゃれイズムにでますよルンルン

こちらは観れる時間帯ピンクハート



おしゃれイズム
9/1(日)22:00〜日テレ系



ちゃーちゃん教えてくれてありがとうラブ

相変わらずフォロワー様頼りのダメダメなファンですデレデレ