ジム通い | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

今日は焼肉の日!焼肉する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おー焼肉の日だったのか!!


もう夕飯食べちゃったじゃないか真顔



最近ジムばっか行ってるから旦那が「体が肉を欲してる」って言うニヤリ


私はそうでもない www





昨日旦那が「明日は遅くなりそうだからジムはお休みで」

私も「雨降りそうやしねー、出かける気ないから雨の中原付でジム行くのも嫌やし、お休みで」



って言ってたんだけど雨降らなかったね〜くもり

なんなら晴れ間が晴れ




というわけで初めて1人で行ってみたランニング



いや〜

平日の昼間は空いてていいねニヒヒ



マシンもすぐ空くしデレデレ



FIT AEROもゆったり入れるグリーンハーツ 



今日はBODY COMBATやってきましたボクシング

ボクササイズみたいなやつボクシングボクシングボクシング



30分フルでやったらしんどーチーンアセアセ



のこり10分くらいで急に変なテンションになって楽しくなってきちゃったwww


まだ格闘技(BODY COMBAT)とヨガしかやってないから別のプログラムもやりたいな〜ニヤリ





格闘技、ヨガ、バレエ、ダンス、H.I.I.Tがあります〜


H.I.I.Tってなんやねん真顔

インターバルトレーニングですって書いてあるけどイマイチよくわかんねニヤニヤ




8回くらいジム行ったけどまだまだ全然体の変化は実感がないニヤニヤ


いつぐらいから「おピンクハート」って思うのかしら??


まだまだ結果にコミットしまへんニヒヒ




ごはんだよ




カレー豚
きのこのガリバタ炒め
豆苗の卵炒め
ねぎとしめじの味噌汁
ごはん



肉は肉でも豚肉だよ今日は豚


運動したあとすぐお腹すくw