キタ━━(゚∀゚)━━!!! | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆


ドリカムのライブチケットが来ましたぁぁぁぁ爆笑

{0D4FA647-A837-4E7A-B0B7-F49BD1EDF8F9}



だんだん近づいて来たよーーラブ



チケットが届くと現実味が増してくる〜おねがいルンルン


ツアー始まったのが10月だったからものすごく長く感じましたよニヤニヤ





首をながーーーーーーくして待ってたから…

首長すぎて絡まりそうw





当日しか席が分からないのもドキドキするラブラブ
新鮮な感じでいいね〜照れ



狂言のチケットは取った瞬間席が分かるからさ…それはそれで良いのだがニヤリ








ドリクエ聞きまくってるけどおさらいしとかなきゃねおねがいルンルン


ドリクエ以外になんの曲挟んでくるか想像するのもまた楽しいラブ


有り難い事にネタバレに遭遇しなかったのでラブラブ




どれだけ当たってるか試しに羅列。


もうライブ行ったドリファンの方は当たってても、当たってなくてもニヤニヤしながら読んで下さいウシシキラキラ




SAYONARA
大阪LOVER
うれしい!たのしい!大好き!
何度でも
誘惑
come closer
みつばち
久しぶりのI miss you




曲調が似てるものと、歌詞の雰囲気から、この辺り入れてくるんじゃないかと予想爆笑


ライブ公演が終了したら答え合わせしてみよ〜ルンルン





ごはんだよ照れ

{ED49249B-E996-4B40-89BE-3235B8F49697}

{D6B3CE6A-202A-45F6-BB28-DBF1562AD018}

{8BF7E74D-4718-4BE6-94EA-1C69A592733E}

{DFEDB745-BE70-4522-BBC1-57CBF1BAF5CB}


海老カツ
ほうれん草とベーコンのキッシュ
クリームシチュー
ごはん



お歳暮の海老カツ終了でございますチュー


明日は実家に行ってきまーすニコニコ

新年の挨拶照れ



遅っ!!




と、おかんの誕生日プレゼント持ってプレゼント
誕生日過ぎとるけどなにやり