旦那の連休(≧∀≦) | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆


ブログさぼってもーたよニヤニヤあはは〜アセアセ




日・月と旦那が休みだったもんだから、なんか、ゆっくり書くタイミングがなくてだなぁ…





日曜日は実家へ遅い新年の挨拶に行って来たよニコニコ



1月19日がおかんの誕生日だったから誕生日プレゼントにコーヒーメーカーをプレゼントしましたコーヒー


もちろんケーキもスイーツハート

{79A9BD41-0749-4D1B-9C50-435DBD493F03}

ドンバル@大口町


ここ、ジジババがやってる割にはケーキがオシャレなのよラブラブ←失礼w




ケーキもプレゼントも喜んでたから良かったウインク
物よりも祝ってくれた事の方が嬉しかったみたいだけどね照れ




お昼ごはん一緒に食べに行ってから、戻ってケーキ食べて、ちょっとおしゃべりして帰宅〜車




夜はまたまた旦那のおごりニヤリ

{00809B7E-2FC8-45ED-B8CE-4A2E470866C9}

{E0B120EC-F023-49BA-9BC7-CC0F226BE8C4}

{837C53C1-4A55-4FE8-834E-74995D44B241}

楽空@扶桑町



私は飲めないから良く分からんけど、今流行りの?

{88FD8A27-0807-491E-9540-06843A360857}

獺祭   飲み比べ(五割、二割五分、三割)



旦那が頼んでたよ〜日本酒

味が全然違うらしい。




ひさびさに行ったけど色々美味しかった〜爆笑




昨日は旦那の厄除けに行くつもりが、私が寝坊したーーニヤニヤ

いつも通り6時半に起きてストーブ点けて、部屋温まるまで布団に居ようと思ったのが間違いやったわww




起きたら9時滝汗




厄除け2時間おきにやってるから次が11時だったんだけど、旦那は「2時間は長いわ〜、今度にしよ」って事で、またパチンコいきました真顔オイオイ…



ちょこっとやって、まぁまた勝ってきたからお昼ごはん搾取w
{7FA528B9-B32D-410F-B761-86E920E0A4E5}

{576DA533-15DE-493D-8BBB-F6B6409E7EC5}

台湾カレー@犬山市


私は台湾カレーに九条ネギとコロッケトッピング
旦那は台湾カレーごはん山盛りに唐揚げとチーズトッピング(チーズは中のご飯の上のに乗ってます)





辛いけど旨いカレー炎

熱いのか辛いのか分からんくなってくる…猫舌だと特にニヤリ



うまかった〜照れ





こちらも久しぶりに行ったら色々メニュー増えてた爆笑




辛くない普通のカレーもあったし、トッピングも増えてて、オムカレーとかもあったよ〜照れ
いつの間にやらスタンプカード出来てたしw







お昼食べ終わって土岐のアウトレットに行ってきたよ〜ニコニコ



くっそ寒かったガーン


こちらは午後から雨だったよ〜傘


で、空いてた爆笑見やすい見やすい!




買ってもらっちった口笛

{0528A4E5-3B5C-4FD1-99C3-B60723BBFE26}


フリンジ付きのトレーナーラブラブ

一枚で着れて楽で合わせやすい照れ重宝しそうですルンルン







夜ご飯も食べに行こうかって行ってたんだけど、全然お腹空かなかったのと、寒いから鍋が食べたかったので帰り道にスーパーへ…ニコニコ





同じ敷地内にあるジョーシンでおもちゃ買ってもろたーわーい爆笑←子供か真顔

{A5EE3CC6-7B2C-4A20-9CFD-D53E82E84C4D}

ナノブロック
ミッフィー福だるまひな人形雛人形


わーい爆笑作って飾ろ




夜はおうち鍋
{1A5883B1-A1CE-442A-A88C-4CFC96197166}

牡蠣とか海老とかいろいろ入れてやった照れ


鍋つゆはこちら
{7D835C63-9668-411A-90AF-5D72B53F8B63}

だから…切った後だってばニヒヒ


色々いれたから鯛だしも何もないと思うんだけど…www



でもまぁ美味しかったから何でもいっか爆笑


〆はぞうすいニコニコ


{9776CE25-8622-463E-A722-601335293B29}

食材費も旦那さんもち爆笑

銭洗いの威力がここまですごいとはっ!!

恐れ入りましたははぁ〜






今日は車借りて病院のはしごw

耳鼻科と動物病院ニコ



3時頃からやっとゆっくりできてますニヤリ

今日は旦那さん新年会だから私は夜も、迎えに行くまではゆっくりできる照れ



夜は一人飯だな〜…なに食べようかなニヤリ