ふふふ… | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

一句どうぞ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





           どこいった


                         気力体力


                                     乙女心


みーこ



字余り。


俳句じゃなくて川柳になってもーたw





昨日プレバト見てました爆笑プレバトHP




毎回夏井先生の添削が楽しいニヤリ

容赦無くズバズバ言ってて面白いし、凄く納得できる添削で感心して毎回おりますニコニコ




花戦さの情報が入ってから、ずっと待ってるんですけど、萬斎さんいつ生け花査定に出てくれるんでしょうかニヤニヤ←ただの願望ですw




この手の番組出てほしいんだよな〜

お正月の格付けチェックとか…サラッと出来てかっこいいとこ見せておくれよーニヒヒ





あ、花戦さのDVD出るみたいですね…

花戦さ [DVD]花戦さ [DVD]
5,076円
Amazon

12月6日発売だそうですピンク薔薇


え?Blu-rayは??


あんな映像が綺麗な映画なのにBlu-ray出ないの笑い泣き!?

もうちょい待ってみる…?待っても変わらんかなw




萬斎さん関連で、ござる乃座inNAGOYAのチケットも無事届きました〜ラブキラキラ

{6F2A340D-8C9B-4A5A-87D6-6613007334EA}



一子相伝の「狸腹鼓」観れるーーー!!



楽しみルンルン
行く前にプロフェッショナルのDVD見直しとこ〜ラブラブ




昨夜の豪雨でチケットが若干湿っておりますww




すごかったもん、停電したもん。
家の前川だったもん。



何も被害が無くて良かったけどねニヤリ





ごはんだよ
{DE82B997-3EEE-4478-B99E-3F2DD2834C46}

{F6AFF707-5C96-4162-87F0-50C981D4F8CF}

{87866688-3899-48CF-8010-C8A851DA75EC}

{1CD2C723-E137-418C-9B85-1AE563507902}


めんつゆマヨチキン
ポテトミートWチーズ焼き
たことしめじのごま醤油炒め
豆腐とねぎの味噌汁
ごはん






味付きのたこをお義母さんに買ってもらって、冷凍してあったから、しめじと炒めたよニコニコ




チーズ焼きは、クリームチーズとチェダーチーズをWで使ってますチーズ流れ星ミンチはケチャップとかでテキトーに味付けして…オーブントースターへぶっ込んだ爆笑




テキトークッキングルンルン