昨日と今日のごはん | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆

お米は大盛り?少なめ?普通?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いつもご覧のとおり少なめですニヤリ

旦那はどんぶり飯2杯ほど…米好きです。






昨日はブログをおさぼりしてしまったわニヤニヤ


まぁ特にこれと言って何もなく普通の日です。
PMSで体調はイマイチ、やる気もイマイチ、ぐーたら癖はピカイチ…





あ、レイトン全問クリア致しました爆笑キラキラ
私の夏が終わった…←え?





今回ミニゲームがいっぱいあるのでまだそっちで遊んでますwヒマかよニヤニヤ







調味料系が切れてるので、今日はいい加減買い出しに行ってきましたニヤリ




朝はすんごい雨と雷だったわ雷傘

そんな中寝てましたけどwww


今なら永遠に寝れる…zzz






お昼から嘘のように晴れたので、洗濯物干して、買い出しへ〜車DASH!






あと、無いと死んじゃう私の命の薬「ナロンエース」様を買いにwww
これでなんとか女子日を乗り越えられている…早よこい。




今日はとりあえず要るものだけ買いに、近くのそう安くも無いスーパーへ行ったから、明日は1週間分メニュー考えて、日曜朝市の安いスーパーへ買い出しに行ってきますニヒヒ




とりあえず昨日のごはんから

{6053E580-CCC6-4FEE-8118-1A97BA8250B4}

{9143CDEF-25F7-4B4B-A4EF-1F1C0B657720}

{109C5090-3FDE-409A-A146-E42376390882}

{E37D61DC-1CBB-4C7B-95E3-AF636F8C8941}

{B975E27B-9A75-44B1-86EC-17C31212476B}

鶏と大根のさっぱり煮
レタスとあげの煮浸し
枝豆とコーンのツナクリチー和え
豆腐とわかめの味噌汁
ごはん




いつもならさっぱり煮に卵も入れるんですが、卵切れてて買いに行くのめんどくさくて無しw


豆腐の味噌汁100万年振りくらいに作った気がするニヤリ


2人だと半丁でも多いからなかなかやらない…




今日のごはん
{6CBD054C-C373-4AAA-B444-B931E371CCDF}

{A4A21948-456B-41F4-91DE-F2939157AA7A}

{E8B51BB8-711D-412F-AC2A-FA12DEC0ED9F}

{FEE296B4-5A19-4234-8BAA-210A48E70F6C}

{504D492B-4F20-433B-AF8F-B9F51DEB3A51}

ほっけ
麻婆白菜
えのきとベーコンの卵炒め
中華スープ
ごはん
おつとめ品の巨峰






巨峰剥いといた。

皮を剥かないと食べれないやつは皮を剥いておかないと旦那が食べないのである真顔


非常にめんどくさい!!




子供かよw




そして美味しくなかった笑い泣き