試行錯誤 | みーこの食いしん坊ブログ

みーこの食いしん坊ブログ

愛知県在住の食いしん坊主婦です!
おうちごはん外食などupしてます。
ドリカムと野村萬斎さんを愛するあまり、ブログが暴走(迷走?)する事が多々w
おこげちゃん(ネザーランドドワーフ♂2016.9.18)もアップしますよ〜!よろしくお願いします♡
お気軽にコメくださいね〜☆


またサボってしまいましたよニヤニヤ





PMSを言い訳にダラダラしすぎなので、ちょっと色々考えてます…



{0B5CA507-BCAA-4F10-82BA-7A80EEA51F59}

{B2C0829C-2223-4F35-8869-EF374C7ACC01}

{9490F3CE-2572-465D-B377-B04F1531D2C6}

サーモンのアボカドソース
スクランブルエッグ
カプレーゼ
コンソメスープ
ごはん




今日のごはんですよ…


晩ご飯ではなくお昼ごはん!





PMSの原因。ストレス、冷え性…色々ありますが、その原因の解消法も、全部辿れば


規則正しい生活
たっぷりの睡眠

適度な運動




全く運動をしてないので、ちょっと本当の適度な運動をしようかと…ニヤリ



今までの名ばかりウォーキングの散歩じゃなくて、本当のウォーキングをww





朝ごはんを食べた後、30分位ですが本気のウォーキングしてきました虹




めっちゃ汗だく滝汗



の後に筋トレ。アモーレ真顔

{185B0F9B-E808-4A6C-8EAC-EE85670431F0}

有酸素運動と無酸素運動のコラボ。

おこげもやるか!?





そう!体力つけてPMS改善するついでに、あわよくばダイエットを…デレデレ




今までも、そんなに多くはない方だと思うので食事量はそんなに変えずにニコニコ




但し、1回に食べる量と時間を変更しようと思ってます爆笑


本当は朝一番たっぷり食べた方が良いのだろうけど…朝からそんなにいっぱい作る気力がないので、お昼に重点を置こうかな〜ってニヤリ



そして、夜は寝るだけなので軽めにルンルン

{306B653E-B45C-4684-ACD8-BBE53A4AC5EB}

サラダとぶどう爆笑


大丈夫か?ちゃんと食べて!とかコメントが来そうですが、足りなかったら後でまた何か食べますww←ダメやんニヤニヤ





なので、先ほど載せた写真は夜ご飯をお昼に食べている状態爆笑


あ、旦那の分は夜に出しますw
ぶた肉をハーブソルトで焼いたのを足しました豚



お昼に旦那の分も作ってしまえば後が楽ウインク



夜に色々集中してて、疲れちゃうので家事を分散できるし照れ


夜は、ご飯作って、食べて、おこげの散歩させて、お風呂入ったらあっという間に11時とか12時とかになっちゃうので…ショボーン





これで少しでも早く寝れるかしらグリーンハーツ




まだ試行錯誤してるので、やり方変えるかもしれないですけどね〜ニヤニヤ


まず、続けられるかが肝。