糖尿病 | 手取り13万息子と二人暮らし♡

手取り13万息子と二人暮らし♡

今まで書いてきたブログからお引越ししました(^^)

2018年旦那の不倫で離婚、シングルマザー4年目です!!
小学生男子と2人暮らし、時々彼氏(^^)

先日健康診断で

糖尿病って診断する一歩手前だよ、と言われガーン


まぁもともと自覚もあったんだけどさ。

母親も糖尿病だったし、妹ももう治療中だし

気をつけなきゃとは思ってたんだけど💦


ということで、最近運動をしています物申す物申す


運動といっても簡単なやつを

YouTubeで見ながらやったり

ウォーキングに行ったりするくらい。


息子が寝てからしてるので

22時くらいからなんだけど

汗だくになるのでそのままお風呂入って

お布団で寝る!という健康的な感じになってきました✨


週に2回くらいなんだけどね。笑


食後尋常じゃないくらい眠くなったりするので

たぶんこれも糖尿病の症状なんだろうな昇天


食後に寝てしまう

夜中に起きてシャワーする

変な時間だから眠れない

寝不足大あくび大あくび大あくび


ここ最近こんな感じだったのだけど

先生曰く、太る生活でもあるそうで無気力


よく寝ないと痩せないよ!と言われたので

よく寝るためにも運動続けたい物申す物申す物申す


ちなみに160センチ61キロでしたー

過去1太っている昇天昇天昇天