そういえば、ボーナスだった | 手取り13万息子と二人暮らし♡

手取り13万息子と二人暮らし♡

今まで書いてきたブログからお引越ししました(^^)

2018年旦那の不倫で離婚、シングルマザー4年目です!!
小学生男子と2人暮らし、時々彼氏(^^)

5日の日、ボーナスの支給日でした飛び出すハート


やったーーーーニコニコニコニコニコニコ



3万円は会社のDCへ。

なので総支給は約240,000円ニコニコ


ほんとにすこしずつですが

去年より上がってます💦

基本給上がったから当然か🙄


ですが貯金のマイナスを補填したいので

使う予定はありません!!

車のローン払いもあるしね💦


差し引いてなんとか元に戻せる感じなので…

いや、来月分の支払い考えたら

やっぱり補填しきれてないですね昇天


ほんとにちょっと使うの考えないと。


とはいえ、出かけたら使いたい人なので

しめるところはしめて

使うところは使う!!!

ようにしたい。驚き



とりあえず、楽天マラソンでお米買おうっと!


イベントバナー

 

美味しかったのでリピしますニコニコニコニコニコニコ


と、プールがはじまって慌てて購入↓↓

息子のスクール水着🏊

ほんと毎年更新している凝視けど仕方ないね💦


あとこちらも購入しました。

休みの日はもうマスクしないけど、仕事の時はどうしても必要で。

いや、してない人もいるけどね凝視

わたしは息子が小学生なので、息子が学校で

何かもらってくる可能性があること考えると

なかなか外せない💦


わたしから上司にうつしたら大変すぎる驚き驚き

なのでまだまだマスクしてます。

そのおかげで肌荒れすんごい。

滅多に肌荒れしないのに…

何が原因かな、やっぱマスクかな、と思っていろいろ考えてみたら


あっ、日焼け止めが肌に合わないのかも!

と思って確認してみたら


ボディ用だった昇天昇天昇天