ひとり時間にしまむらへ | 手取り13万息子と二人暮らし♡

手取り13万息子と二人暮らし♡

今まで書いてきたブログからお引越ししました(^^)

2018年旦那の不倫で離婚、シングルマザー4年目です!!
小学生男子と2人暮らし、時々彼氏(^^)

今日は午後からひとり時間だったので

久しぶりにしまむらへ飛び出すハート

息子は友達と遊びに公園へ

彼はどこ行ったか知りません真顔


いつぶりだ…しまむら!!!!


とりあえず、買いたかった

息子の掛け布団カバーをカゴにインニコニコ

洗い替え用に一枚ほしくて。

無難なグレーのチェックに。お値段780円飛び出すハート


それから息子のTシャツ、なにかあれば…

くらいに思ってたんだけど

メジャーリーグシリーズみたいなのがあって

4枚購入!1枚1000円くらいニコニコ

野球好きな息子、喜びそう!

ドジャースはなかったけど泣き笑い


さて、自分のもちょっと見ようかな…

と思うも久しぶりのしまむらにあわあわ不安


な、な、な、なにから見たらいいの〜滝汗滝汗

となりとりあえずバックコーナーへ。笑

選択のカテゴリーを絞るとなんか落ち着く。


カゴバックか〜と思いつつ、カゴバックは

すっごく高かったやつをまだ使ってるので笑

それを今年も使うとして。

2万8000円もしたんだよ!!!オエー

買ったの7年前くらいだけど。笑


とりあえず田中里奈ちゃんがコラボしてるの見てみよう!と思い探すこと数分。


やっぱええやんニコニコニコニコニコニコ!!!

となり試着室へ🏃‍♂️🏃‍♂️




…里奈ちゃんみたいに可愛くて

スタイルよかったらな。

そっと元の場所に戻しました…


可愛かったけど、わたしが太りすぎてて💦

なーんか似合わなかった悲しい


そこから小一時間ほどぐるぐるぐるぐる🌀

アクセサリー見たり靴下みたりしつつ

グルグル。


3時間くらい居たけど、買ったのは2点でしたー


これのTシャツバージョンのやつと


こんな感じの鍵あみキャミとTシャツのセット。


どっちも画像出てこないし去年もあったやつなんかなー???


あ、どっちもグレー買ってるわ。笑

そしてサイズは4Lを購入飛び出すハート

ゆるーく着たいのでよく大きいサイズはチェックしますニコニコ


いつもメルカリなので、店頭で久しぶりに買い物したなーーー


なんだかスッキリしました!

連休中に着てみよう〜


全部で8000円ほどの購入でしたびっくり

たまにはね💦