マッチングアプリ | 手取り13万息子と二人暮らし♡

手取り13万息子と二人暮らし♡

今まで書いてきたブログからお引越ししました(^^)

2018年旦那の不倫で離婚、シングルマザー4年目です!!
小学生男子と2人暮らし、時々彼氏(^^)

最近、ブログを見てると


マッチングアプリomiaiのバナーをよく見る…










ここで出てるかはわからんけど笑


何を隠そう、このomiai…


わたしと彼が出会ったアプリですニコニコニコニコニコニコ


いろんなマッチングアプリってあるけど

・シングルマザーが使いやすい

・年齢層は若すぎないほうがいい

・真面目な出会いを希望する人が多い

・システムが安心そう

・お金かからない


こんなところを気をつけつつ

たどり着いたのがomiaiでした飛び出すハート


他にもやってみたアプリがあるけど

シングルマザーとしてはここが1番よかった!


わたしも彼も顔の写真を載せてなくて

確かお互い登録したばっかで適当な写真載せてた

趣味が合うなーってところからはじまりました


わたしが選ぶ規準にしてたのは

・自分の年齢前後五歳くらい

・初婚じゃない人(シンパパでもよかった)

・ウェーイ!な感じがしない人、落ち着いた人

・タバコ吸わない、お酒飲まない人

・ずっと続けてる仕事に就いてる人

・車で1時間内の距離の人

・身長175センチ以上

・音楽好きな人

・服が好きな人


こんな感じ🤔

下に行くほど重要度が下がる感じ💡

アプリ内にたくさん検索項目があったから

それ使うと便利だった🙆‍♀️


当時4人とメッセージ交換をしていて

もちろんアプリの中でやり取り出来るので

LINEとか教えなくてもよかった!電話もできるよ


名古屋でバーで働いてるAさん

介護職のBさん

写真が趣味のKさん(彼。笑)

シングルファザーのCさん


みなさん紳士的な方でしたにっこり飛び出すハート


受け身だととにかくたくさんいいね❤️が来るので、その中から選ぶんじゃなくて

自分で検索して、自分がいいな、と思う人に

自分からいいね❤️してました。


彼とやり取りをはじめてから、彼のことを

いいなー✨と思ってたので

他の方とはメッセージのやり取りをやめて

その頃、彼が写真を変えていて


顔がわかる写真になってて、

そしたらどタイプで目がハート目がハート目がハート

服のセンスも好きでアウトドアなカジュアル


このままマッチングアプリに居たら

他の女の子にも見つかってしまう!!って

思ったのでLINE交換してそのままわたしは退会

その2日後くらいに会って、2ヶ月後には

お付き合いがはじまりましたニコニコ


まぁそんなこんなで4年経ちます。笑


他のアプリもそうかもしれないけど

omiaiは男の人が登録をする時に

本人の確認や、年収の確認が出来ないと

入会金出来ないらしくその点も安心だなーと。


彼と別れて、マッチングアプリでまた出会いを求めるとしたら、また使うと思う飛び出すハート