乗り越えた | 手取り13万息子と二人暮らし♡

手取り13万息子と二人暮らし♡

今まで書いてきたブログからお引越ししました(^^)

2018年旦那の不倫で離婚、シングルマザー4年目です!!
小学生男子と2人暮らし、時々彼氏(^^)

月初めが締めの我が社。

4月の初めはいつもの締めに加えて

四半期決算の最終月でもあったので

書類作ったり請求書処理したり


わたわたわたわたーーーしてましたネガティブ

そしてまだ今年度の予算立ててないです魂が抜ける

4月末までにやれるかな…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


ちなみに、クッキーは無事渡せましたニコニコ

午後から赴任先へ行かれるとのことで

慌ててお昼前に渡しました滝汗


すごく喜んでもらえて、居なくなるけど後のこと頼みます、なんて言ってもらえて恐縮だけど💦

渡せてよかったですニコニコ



なぜかわたしはここ最近イライラがすごくて

昨日も息子がゲームを23時までやってたので

疲れて寝室で寝ちゃって注意できなかったのをいいことに


ブチギレてコンセント抜きました真顔

なんかクリアしたら強いのもらえる的な話してたような気もするけど知らん。


ここ最近は彼と息子がすごく仲良しで

わたしにこっそりゲームに課金してたりで

なんかなーと凝視

もちろん払ってくれるのは彼だけど…

課金した気持ちよさを知ってしまうのが怖い無気力


仲良いことはいいことですけどね。


昨日も息子がベランダに出た時に

窓枠に干してた洗濯物がひっかかって

中に入ろうとしたら窓が開かなかったんですって。泣きながら彼に連絡してたらしいもんねにっこり


しかも「ママには言わないで大泣き」って。

なんなんだよ笑!

聞いたけど聞いてないフリをしています。笑


あー、あと半日、がんばろーーー!!

明日晴れるかな。

🌸見に行きたいな。