チョコと朝と白髪染め | 手取り13万息子と二人暮らし♡

手取り13万息子と二人暮らし♡

今まで書いてきたブログからお引越ししました(^^)

2018年旦那の不倫で離婚、シングルマザー4年目です!!
小学生男子と2人暮らし、時々彼氏(^^)

昨日は息子と近くのショッピングモールで

チョコを買って🍫

宇宙のはなかったので🥲お芋のチョコに😳


安納芋トリュフは一昨年のバレンタインに🍠

芋とチョコ?!だけど合う〜よだれ


楽天には無かったんだけど💦

た9個のトリュフみたいな感じで色んな種類のお芋が入った??チョコを選んでました飛び出すハート


家用と、彼用にも購入💰

家用には1人1粒を楽しめる大容量のもの!

こんな感じのやつ飛び出すハート


彼にはカカオが高いものを。

カカオの%が違うチョコが何種類か入ったのがあったのでそれにしました。

ストレスがあるからチョコは食べたいけど甘すぎるのは嫌なんだって言ってたしなーと。

ストレスで瞼がずっとピクピクする!って言ってきてたけど、深夜までゲームしてるからだと思うよ、

ちなみにわたし今瞼がずっと痙攣中泣き笑い


そしてモール内のミスドで休憩にっこり


2人で同じの頼んで食べましたよだれ

美味しかったーー飛び出すハート


帰りに自転車屋さんによって、少し整備してもらったり空気入れたりして帰宅🏠

その後は息子とゆっくりでしたにっこり



で。



深夜1時をまわったころに彼が帰宅。

てっきり泊まりで遠出したんだと思ってたけど、仕事の服だったから仕事だったのか???

でもお気に入りのたっかいダウン無かったし。

あのダウンは仕事の服の上には絶対着ない。

んー、話さないし分からないや。



今朝になってリビングで息子と朝ごはん食べてたんだけど

2人とも怒られるのが嫌で超小声不安不安

音もなるべく立てたくない。

怒らせたり機嫌損ねると面倒だから。


ほらね、気を使わなくていいと言われても

結局使ってしまうよなーと思いました。


これがさ、「怒るから」では無くて

「お仕事で疲れてまだ寝てるから」なら

良いんだろうな。


「気を使う」のと「思いやる」の違い、

みたいな…




生活音で文句言われたくないので

さっさと準備して外に出ようと思いまーす✋


あ、昨日の夜白髪を染めました✋

薬局で1箱700円ちょい?くらいで売ってたので2箱購入してきました✋




参考にはなるけどこの通りには出来んと思う〜

元美容師でも出来ませんでした笑


でも結構キレイに染まって色ムラも無かったのでよかった!


多めに買って多めにつけるのが良いかもね〜

あとは流す前の乳化かなー。それで色抜けした毛先なんかは結構ごまかせるしムラもごまかせる!