誕生日なんだよな… | 手取り13万息子と二人暮らし♡

手取り13万息子と二人暮らし♡

今まで書いてきたブログからお引越ししました(^^)

2018年旦那の不倫で離婚、シングルマザー4年目です!!
小学生男子と2人暮らし、時々彼氏(^^)

連休中、誕生日があるので

どうしたらいいか迷っていますショボーン


今こんな状態だし

ちなみに昨日は普段通りお弁当を作り

夕食も作って置いておきましたが手は付けずでした

知らないうちに帰ってきて寝てました


おめでとう〜!!なんて明るく言えない💦


だけど、年末にあった息子の誕生日では

息子が欲しがったサーティワンのマリオのアイスケーキを予約して、取りに行ってくれて


その時わたしはちょうどコロナだったので何もしてあげられなかったんだけど

息子と一緒に

ご飯行ってくれたりしたんだよな。

回らないお寿司食べた🍣


そう思うと、せめてケーキ用意したり

それくらいはしてあげたいなとは思ってて

プレゼントは少し前にどうしても欲しいものがあるとこのことで、少し早いプレゼントとしました


ほんとはテレビで見た生のタンが食べられる

焼肉屋さんに行く予定だったんだけど

運転してもらうのも申し訳ないし…

3人無言で焼肉食べるのもね…



もう、どうしたらいいんだ悲しい



毎年お互いの誕生日にはケンカをしていて

ケンカをしなかった年は無い真顔

なんでなんだ昇天


付き合って最初の誕生日は彼の誕生日だったんだけど、なんかスノーピークのマスクが欲しいとか言ってて

ちゃんとしたプレゼントはもちろん別で渡してた


そのマスクが布でロゴが入ってて

2枚で4000円とかで


わたしはちょっと高いし買わないかな💦

って言ったら

誕生日なのに俺が金出すの?!

ってキレられて。笑


わたしの誕生日は近場泊まりで行ったんだけど、なんか展示場みたいなところを彼が写真撮りながらウロウロしてて

わたしは寒いしトイレが無いしで大変で‪‪💦‬


そんなわたしを見ていて機嫌がわるくなるという…



2年目、3年目ってどうしてたかな。

去年は彼が17万のジャケット買うのに

5万出して誕生日プレゼントの代わりにして

あ、この時はケンカしてないわ笑


わたしの誕生日、

彼からはケンカ中だったので

いらなかったら捨てて、と言われて

同額のブレスレットをもらったなぁ。



元カノにはGUCCIの20万もするバックを

プレゼントしたらしいけど。

そして2日後に振られたらしいけど。笑



そんなこんなで誕生日は鬼門ですね昇天


これは確か誕生日ケーキとして買ったやつ🎂


あ、こっちだった笑

飾りも控えめでケーキも美味しかった!

今年も買おうかな…知らんぷり


テリーヌとかおいしそーーー!!!


季節的にチョコケーキが豊富でいいね飛び出すハート


これ前バレンタイン用にに買ったやつー、

抹茶とセットでお得!

パッケージも可愛くて🙆‍♀️

ただ日付指定し忘れてすごく早く届いた記憶笑


こっちは離婚前からよく購入してたやつ!

1個大きいから食べ応えあり!