水筒を新調! | 手取り13万息子と二人暮らし♡

手取り13万息子と二人暮らし♡

今まで書いてきたブログからお引越ししました(^^)

2018年旦那の不倫で離婚、シングルマザー4年目です!!
小学生男子と2人暮らし、時々彼氏(^^)


前に1リットルのを使ってたんだけど

もう少しあるといいなーと思って

1.5リットルのものにしましたー!


水筒というか、ウォーターボトルですね飛び出すハート



商品ページよりお借りしましたー


飲み口もそのままとストローがあるし

何よりたくさん入るのがよくて。

会社ではコップに注いで飲んでるので

ストローは使いませんニコニコ


前使ってたのはこれのホワイト飛び出すハート

お気に入りニコニコ





楽天にもいろいろあるね〜飛び出すハート


私が購入したのは7sGoodでアプリなんだけど

結構お安く買えましたニコニコ


最近このアプリをよく見てて

色んなものがすごくお安いから

(中国から届くっぽい)

試しに何点か購入してみました指差し


リングやバレッタ、メイク用品を購入したけど

結構よかった!

発送しました、税関を通過しました、日本に届きました、って都度連絡があったので安心にっこり


アフェリエイトでは無いので

ただの購入者の感想です笑


ただ、彼は「中国からなんて大丈夫驚き?」って

いらぬ心配してたけど💦

梱包も問題なかったしにっこり


ファンデーションが思いのほかよかった…


これこれ指差し

驚きの349円ポーンポーンポーン笑

パッケージもオシャレだし🙆‍♀️


メイク用品はセザンヌとかで全然OKで

なんなら百均でもOKな人なので笑

なんの問題もなしでしたニコニコ