銀座カラー倒産と、最近のこと | 手取り13万息子と二人暮らし♡

手取り13万息子と二人暮らし♡

今まで書いてきたブログからお引越ししました(^^)

2018年旦那の不倫で離婚、シングルマザー4年目です!!
小学生男子と2人暮らし、時々彼氏(^^)

えええ…


通い放題コースで契約してるんだけど…

もちろんもう払い終わってるし💦

返金無しって…



脱毛も10回も行ってない悲しい悲しい悲しい

まだ毛も残ってるし💦




40万の勉強代かぁ

40万…痛すぎる悲しい悲しい悲しい



離婚して、自分のために何かしたい!と思って

脱毛することにしたんだよね。

妹から一緒に行かん?って誘われたのもあるけど、もともと毛が濃いタイプだったし

金属アレルギーで剃ると肌があれるし


介護が必要になった時に

下の毛が無いと良いって聞いたのもあって

脱毛することを決めたんだけど…



まさか未完了のまま終わるとは悲しい



契約したばっかりの人とかもいるよね

予約も全部キャンセルだって💦

働いてる人も困るよね💦


こんなことがあっていいのかな

こんなことが認められてていいのかな…



泣き寝入りするしかないんだろうけど

こういうことに無知な自分もダメだったんだろうけど


なにか、救済措置みたいなものも無いのって

無責任すぎん?


国は経営者は助けるけど

その被害者は放置なわけ??


そりゃ億の負債と

たかが何十万とは桁が違うのかもだけどさ。


なんか、自分って社会的にも弱いなぁ悲しい



彼と一緒に暮らしてるから、非課税世帯がもらえる給付金ももちろんもらえないし

子供も1人だから大学無償化も関係ない。



車は2回ぶつけるし…

これも自分の不注意なんだけど悲しい



わんこも亡くなるし

会社で仕事中に社員の人は亡くなるし

コロナになるし

自転車もパンクするし

車もぶつけるし

通ってた脱毛サロンは倒産で返金なし


なんか…悪いことばっかだよ