ハードな1週間が終わりました。
最後の2日間は時間的に焦る事ばかり
GW前のせいか渋滞が多くて
木曜日は美容院帰りに渋滞にハマり
息子の帰宅時間に間に合わず
お友達のママにお世話になり
金曜日は東名の通行止めが重なったせいか
病院までの道が大渋滞
冷や汗かきかきなんとか到着したけど
予約時間枠を1時間過ぎても呼ばれない…
焦って手が震えて、動悸して…
先生に会わないと薬も出してもらえないし予約の入れ直しもできないし、エストロジェルもないし…
結局、委員会には間に合わないどころか授業参観も半分しか見れず
心身共に疲れちゃって、その後の総会も説明会もパス
我が家の近辺にはない薬だろうな〜と思ったけど、薬局に寄ってるヒマがなかった。
近所の調剤薬局を回り、2軒目の薬局の人が周りの薬局に聞いてくれて3軒目でゲット
気温も前日に比べて低かったせいか
またまた寒くなって暖かズボンにフリースの上着を着ました。
ちょこちょこと怪しいことはあるけど
それでも気持ちが落ちてない
少し強くなってるかな?
今日は息子を美容院に連れて行くから
焦らないように早めに出よう!
GW突入…ある意味ハードな10日間の始まりです