悲しい…朝から胸が締めつけられるような悲しい事件…通院する病院で犯人が死亡し夜間休日診療で息子を連れて行ってた病院で被害者の2人が亡くなった…どちらもいい病院なのは分かってるでも…武蔵小杉より近い病院に連れて行けなかったのかな…帝京大は受け入れられなかったのかな…川をこえて慈恵医大には連れて行けなかったのかな…大きな病院がたくさんある…心肺停止だったから遠い病院なのかな…犯人よりも倍以上遠い病院に被害者が運ばれたことに不条理さを感じてしまう…