そういえば…

このところ便通があまり良くなかったんだけど
整体が終わる頃お腹がグルグル鳴り始めた

終わって車に乗ってスーパーに行く途中

あれ?おトイレ行きたくなるのかなはてなマーク

スーパーに着いて
まず銀行へ

あれあれ!?

…………

トイレーっ!!

10日ぶりぐらいに無理矢理じゃない便意を感じたーっ笑い泣き

すげ〜目