3週間ぶりの自律神経調整久々に自律神経調整整体に行った栄養をとりすぎ副交感神経が弱っててリラックス出来てない体がこわばってるだから眠りも浅いドッカーン確かにここ数日大汗復活して夜中に汗びっしょりで目が覚め朝疲れがとれてない栄養…かアイス食べちゃったな〜ポテチ食べちゃったな〜何回かお腹いっぱーいなぐらい食べちゃったなー体重は3キロ減ったんだけどな…明日からまたピラティスと腹6分目生活だ