久々に自律神経調整整体に行った

栄養をとりすぎ
副交感神経が弱っててリラックス出来てない
体がこわばってる
だから眠りも浅い

ドッカーンビックリマーク

確かにここ数日
大汗復活して夜中に汗びっしょりで目が覚め
朝疲れがとれてないあせる

栄養…か
アイス食べちゃったな〜
ポテチ食べちゃったな〜

何回かお腹いっぱーいビックリマーク
なぐらい食べちゃったなー

体重は3キロ減ったんだけどな…

明日からまたピラティスと腹6分目生活だグー