いまだにいい過ごし方にもどせていませんが…

気候が良くなったせいか
いい感じで過ごせてる。
そろそろ抗不安剤を減らしてみようかな

昨日でついに広報委員のお仕事も全て終わり
のんきにオリンピックチケットの予約

午前中は数分で受付は出来たけど、ログインしようと思うと


繋がらなくなる…
を繰り返したから、やーめた!

夕方7万8千人ぐらい待ち
待ち時間1時間以上

っていうので放置してたら入れました。


これは途中にやり

息子希望のスケボーだけいいチケット希望して
あとは、みんなで応援2020券爆笑

当たらないだろうし〜
せっかくだから雰囲気だけ味わうか?
ぐらいの感じで❗️

開催中は電車と道路混むんだろうな…
ばーばの家に行くの注意しないと
モロに日産スタジアム横通る

まだまだ先だけど…
当たらなかったら
ミヤマクワガタとりに長野に逃げるか?ニヤニヤ