いまだにいい過ごし方にもどせていませんが…
気候が良くなったせいか
いい感じで過ごせてる。
そろそろ抗不安剤を減らしてみようかな
昨日でついに広報委員のお仕事も全て終わり
のんきにオリンピックチケットの予約
午前中は数分で受付は出来たけど、ログインしようと思うと
繋がらなくなる…
を繰り返したから、やーめた!
夕方7万8千人ぐらい待ち
待ち時間1時間以上
っていうので放置してたら入れました。
これは途中
息子希望のスケボーだけいいチケット希望して
あとは、みんなで応援2020券
当たらないだろうし〜
せっかくだから雰囲気だけ味わうか?
ぐらいの感じで❗️
開催中は電車と道路混むんだろうな…
ばーばの家に行くの注意しないと
モロに日産スタジアム横通る
まだまだ先だけど…
当たらなかったら
ミヤマクワガタとりに長野に逃げるか?

