夕方から八景島シーパラダイス

混んでるだろうから
芝生でゴロンして
先日買ったオゴディスクをやろう!


…の予定が

魚釣りたくなっちゃう訳で〜
釣ったらフライにしてもらわなきゃな訳で〜

フライにしてくれるとこが長蛇の列笑い泣き
アジフライを手にした時には既に日没
芝生でゴロンもオゴディスクも出来ませんでした〜

花火まで1時間!

乗りたかったアトラクションはあきらめ
早足で水族館をまわり


クラゲや


クリオネ見て

ボーっとしたかったけど

10分前に花火が見えるとこへ

夜の8時半


結構人いた。

ロープクライミングの最終受付が8時45分だったからフィナーレは見れず笑い泣き

最後に息子だけロープクライミングをして帰りました。

閉園までいたの初めて爆笑



昼食、夕食とも揚げ物系になってしまったあせる

食生活の乱れと疲れかな…
翌日、翌々日共に喉に違和感

昨日から息子は学校に行き
今日から旦那は仕事に行き

やっと私の日常が戻ってきました〜

今日は節句のお飾りの片付けやらたまった家事で潰れちゃいそうだし
旦那は明日また休みっぽいから…

ホントの日常は明後日までお預けだけど

ゆっくり体を戻していこう