鍼ガッチガチの体を癒してきました。全身の美容鍼の予定で行ったのだけど相談の結果全身の美容ではなく、全身の治療にオプションで顔の美容鍼をしようという事に。私にはその方いいって体は1回目だけど…背中の痛みはだいぶ緩和された気がする前回よりも顔の筋肉はだいぶ柔らかくなったみたいで、前回の施術後にあった数日間の強張り?好転反応?も今回は少ないなんとなく顔もツルツルしてる気がする鍼…合ってるのかな