ガッチガチの体を癒してきました。

全身の美容鍼の予定で行ったのだけど

相談の結果
全身の美容ではなく、全身の治療にオプションで顔の美容鍼をしようという事に。

私にはその方いいってニヤリ

体は1回目だけど…背中の痛みはだいぶ緩和された気がする

前回よりも顔の筋肉はだいぶ柔らかくなったみたいで、前回の施術後にあった数日間の強張り?好転反応?も今回は少ない

なんとなく顔もツルツルしてる気がする

鍼…合ってるのかな照れ