GWも4日目になりました。
そして平成最終日。

我が家はなんだかんだとダンナが仕事な上に車に乗って行ってしまう事が多く

いつものように出かける直前まで寝て

私と息子が出かけてる間に早く帰宅しても
ひとりの時間を満喫してお昼寝してる…
4時間もスマホいじってお昼寝する時間があるなら、自分が使った食器ぐらい洗っておけよ!
…と思う。

毎度おなじみなワンオペ育児

長い休みはストレスです…

ピラティスも出来ない日もあり
肩から上が強張ってる感があるので
土曜日に鍼の予約を入れた。

気持ちは落ちてないから
少しは息子に楽しいGWを過ごさせてあげたい。

とは言え…どこも混んでるね汗



土曜日に二子玉川の美容院に行って
ついでにライズのイベントで

地球すくい?にウインドスピナーにスタンプ、巨大?ピンホール



すくい系はもう卒業したと思ったのに〜

後になったらただの邪魔なボールと化す

ワークショップ系は好き。
どんどんやらせたい。

お天気があんまり良くなくて
GW初日だったせいか、割と快適に過ごせた。



昨日は横浜ららぽに東映まんがまつりを観に。


息子チョイスの映画はすいてたんだけど
映画館はすごい人!人!
ポップコーン買えなかったーっ汗

ららぽもすごい人で…歩きづらい
普段来ないから余計歩きづらい

帰りにスニーカー欲しいなと思ったんだけど
サイズを出してもらいたくても
店員さん足りず?

やめた

家に帰ってからネットでポチっ


さて…
残りのGWなにしよ。