昨日、自律神経調整整体に行って
施術後に

1週間いい過ごし方をしましたね

と言われた。

そう…

靴下を2枚履きして、DVDを観ながらピラティスして、朝晩フットバス…そして美容鍼。
食べ過ぎないようにして、甘い物も控えめ。
下半身もうっすら汗をかくようになった…暑いから?…で体重も2キロ減。
抗不安剤のエチゾラムも夜だけ1回が3週間目に突入。

週末ダンナが1カ月ぶりに帰って来たのと、母の誕生日でケーキを食べるっていうので少々リズムは狂ったけど

出来るだけリズムを狂わさないように。

今の状態をたもてるように。

たまに喉のつまり感、左瞼や眉あたりの痙攣
復活したのか?大汗かき
そして動悸

などなど色々ありますが

ボーっと一点を見つめて頭の中で色々考えてたら目線を上げて深呼吸…を心がけ

気持ちはあまり落ちずに乗り切ってます。

GW中のダンナの休みが分からないので
整体行けるかわからないけど

この1週間のように過ごしていれば
悪くはならないでしょう

との事。

息子を連れて…行きたくない。

だってリラックス出来ないもんね。

今週は普段の火水木の習い事&お遊びのお迎えに加えて、習い事が進級テストだから見学

歯医者に更年期外来…な病院通い

個別面談に授業参観、PTA総会に学校説明会、広報委員会…な学校の用事

…と続く笑い泣き

けど、気持ち良く乗り切れたら

ちょっと自信になるかな照れ


昨日の整体院で断薬方法聞いてみたけど
更年期外来でも聞いてみよう