昨日、自律神経調整整体に行って
施術後に
1週間いい過ごし方をしましたね
と言われた。
そう…
靴下を2枚履きして、DVDを観ながらピラティスして、朝晩フットバス…そして美容鍼。
食べ過ぎないようにして、甘い物も控えめ。
下半身もうっすら汗をかくようになった…暑いから?…で体重も2キロ減。
抗不安剤のエチゾラムも夜だけ1回が3週間目に突入。
週末ダンナが1カ月ぶりに帰って来たのと、母の誕生日でケーキを食べるっていうので少々リズムは狂ったけど
出来るだけリズムを狂わさないように。
今の状態をたもてるように。
たまに喉のつまり感、左瞼や眉あたりの痙攣
復活したのか?大汗かき
そして動悸
などなど色々ありますが
ボーっと一点を見つめて頭の中で色々考えてたら目線を上げて深呼吸…を心がけ
気持ちはあまり落ちずに乗り切ってます。
GW中のダンナの休みが分からないので
整体行けるかわからないけど
この1週間のように過ごしていれば
悪くはならないでしょう
との事。
息子を連れて…行きたくない。
だってリラックス出来ないもんね。
今週は普段の火水木の習い事&お遊びのお迎えに加えて、習い事が進級テストだから見学
歯医者に更年期外来…な病院通い
個別面談に授業参観、PTA総会に学校説明会、広報委員会…な学校の用事
…と続く
けど、気持ち良く乗り切れたら
ちょっと自信になるかな
昨日の整体院で断薬方法聞いてみたけど
更年期外来でも聞いてみよう