冷えを改善すべく

フットバス

やってます。

お水入れたら沸かしてくれるし
バブル機能もある便利品

そして、折りたたみ式

ま…朝晩6分やるようにって事なので
たたんでるヒマはありませんニヤリ

息子が気に入って毎晩やってます


初めてやった日に
気持ちよ〜く眠れたみたいで
やみつき?照れ

夜更かし息子さんも
これをやったらサッサとひとりでベッドへ

フットバスで…

まさかの脱・寝かしつけ?

寂しいような〜嬉しいような〜爆笑