今のところ…調子は悪くないんだけど
寝不足だからかな。
最近の息子さん、週末はなかなかな夜更かしさん。
昨夜は怒る気力がなくてえーん

私はお休みの日でもだいたいいつもと同じ時間に目が覚めてしまう。
まぁ…母さんにお休みなんてないしニヤニヤ

今日はあんまり喋ってないし、全く笑ってない。
でも…黙ってるけど頭の中では色んな事をフル回転で考えてる

落ちるのかな〜

息子ともあんまり喋ってないな〜
男の子って…やめなさいって何回言っても分かってくれないから。。。
ウチの子だけ?
いや…前にちょこっと読んだ男の子の子育て本に100回同じ事を言う覚悟でって書いてあった。

今日は怒りたくないから余計無口になるえー?

明日は新しい所に行くから
自分の不調部分を振り返ろう…と思ってたんだけど…な。

不調が出る前にお風呂とご飯をすませるべし!!