昨夜は
施術の効果が損なわれない為に湯船につからず…ってことでシャワー。

お風呂上がりに息子の頭を拭くのを手伝ってる時に左目の下がピキッとして、数秒ピクピク…
お風呂とか洗面所にいる時にたまになる。
だいたい左側…目の下とか瞼、眉毛のとこ、口の上…

晩ご飯食べてる途中、じわじわと足が熱くなってきて…食後にゴロンとしてたら
ジンジンするぐらい熱い

寝る時も靴下履けって事だったけど
あまりにジンジン熱くて1枚脱ぎ〜それでも熱くて…眠れないから結局裸足。

3時ぐらいに首から上ビッショリ汗かいて目が覚めた

あれ?これは?

大汗復活?滝汗

着替えて2度寝になったけど…
なんか大汗かいて、意外とスッキリ目覚めた気が。。。

これは…どう捉えればいいんだはてなマーク

大汗治ってなかった?
大汗も出すの忘れちゃうぐらい麻痺してた?

たまたま体がホットだったから?

やだ〜っビックリマーク どっちはてなマークはてなマークはてなマーク