阿久悠 スター誕生 秘話 NHK アイドル誕生 輝け昭和歌謡 | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。


詳しくはこちら>>
アイドル誕生 輝け昭和歌謡阿久悠のスター誕生秘話を描いたドラマ

 

これが何気に面白かった
当時のスター誕生はよく見てましたから
阿久悠や都倉俊一もはじめて知ったかも

私も勝手に審査員になったつもりで
次のスターを探していました。

桜田淳子ではなく
山口百恵のファンになったのもこの番組かもです

私はファンではなかったけど
ピンクレディには驚いた

再放送があればおすすめです。


ちなみに吉田拓郎と阿久悠の作品も探してみました