12月15日 戻ってきた 吉田拓郎 ANNG 来夏も(*^o^*)/?! | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

 

<気ままなメモ>
アルフィーのグッズに呆れる
音楽は語りたくない


昔、オフコースの出待ち女性ファンに嫉妬

小田和正とスイーツ会
2人で僕の家まで歩いて帰る途中に
おばさんの犬を挟んで記念写真を!?

ラジオの遍歴
TBS:パックインミュージック
文化放送:セイヤング
ニッポン放送:オールナイトニッポン
各局特色がある

2016年に脳梗塞で倒れた
70年代末の恩人石川鷹彦
レコーディングでのアイディアが素晴らしかった思い出
スリーフィンガーを彼から学んだ
元気だった

来春に坂崎幸之助も会いたい言い出した

あいみょんとメールで繋がってる。
日常風景の切り取り方に感動


最近、自分の顔つきが気になる



カミさんの男遍歴



「ラジオと青春」企画 ニッポン放送
作詞を募集(春だったね、せんこう花火のように)


僕が曲を作る

全国ツアーを始めたきっかけ



昔、TVはワンハーフ普通だった
僕はテレビに反発


全国ツアーを始めた僕は
地元で終わった後の飲み会が好きだった

でも時代とともに無くなった


来年初夏に
またお会いましょう

 

 


早速翌日に報道されていた

吉田拓郎 10か月ぶりANN「僕の音楽好きの旅は続いている」、「ラジオ」テーマにした楽曲制作の意欲明かす詳しくはこちらでチェック>>

たしかにこの写真を見ると
髪の毛が

鼻の穴が・・・(*^o^*)/