どうする家康?どうする俺? 今後サプリメント漬けになる? | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。


先日朝起きたら「膝カックン」となった
歩くのもにチカラが入らない

なんだこの感覚は
といろストレッチをしてその場を凌ぐ

近くの薬局を覗いたら
膝にはコンドロイチンが効くとか
石原良純が叫んでいた(笑)

ほんまかいなと
早速Amazonで購入して試しに飲んでみたら

なんと2日後にその症状は無くなったオドロキ。

これは、たまたま偶然なのか?

こうなると飲みづつ付けるしかないのか

いつのコンサートか忘れたんだけど
多分18時開演?

===
深夜のCMでトントンと階段を駆け上りる
サプリメントを飲んでるおかげです
ってあれウソだよね

でも少しでも長生きしてもらいたいから
姉にサプリメントを送っているんだ
===

ってMCがあったのを思い出した。

私にもとうとうこの時期が訪れたのかと。


サプリメントのシニア活用方法 効果
についてAIにも聞いてみた。

以下のような効果が期待できます。

・免疫力の向上
・骨粗しょう症の予防
・関節痛の緩和
・認知機能の維持
・ストレスの軽減

今後、これらの症状等に悩まされるのか(^_^;)

それも先ずっと飲み続けるけるべきか

それが問題だ





そういえば、

最近、夜中におしっこトイレに駆け込む
目が覚めることが多くなった

これはノコギリヤシが(笑)

 

貧血には鉄分が

 

胃腸で快便には「整腸剤とリンゴ酢」が

 

グルコサミンはなんに効くんだっけ



どうなるこの先の俺は???