吉田拓郎と岡田監督 阪神タイガーズがアレで優勝した?! | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

 

阪神タイガーズファンではないけど、
優勝おめでとうございます。

18年ぶりとかで
地元の甲子園は大騒ぎです
喜びもひとしおだと思います

今年の彼らは見事でした。
最終戦の逆転劇に感動しました。
アレが日本語大賞になるとか(笑)

パインアメが異常に売れてるとか

ファンだけでなく、野球界にとっても喜ばしいことです。
これからも頑張ってください。

そんなマジック5になったとき
こんな記事があがりました

 

詳しくはこちら>>チェック
 

私も昭和31年生まれのなので
気持ちは充分に解りますですハイ(*^o^*)/

先週書いたアレかと思いました!

 

アレが多くなる年代なのです