アレ ソレ 誰?思い出せない日々 [老人の詩] | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

先日、ある集いがあって懐かしいメンバーと

何人逢ったですが、

 

顔はわかるけど名前が出てこない

 

彼らと出会いは5年前位のものだ

先方は若いからか僕のことを

知っていて話がどんどんすすむ

今さら、あなたは誰でしたっけ?

とも聞きづらい(^_^;)

他の誰かが相手の〇〇さんと
呼んでくれるのを待ってる状態

最近、TVのよく出てくる芸能人の名前さえも

全く思い出せない(^_^;)

私もすっかり老人の仲間入りになったのでしょうか?

 




森山良子が歌ってる曲[Ale Ale Ale]が


すごく歌詞染みている

こんな状態が多い今日このごろです。