拡大版あり!! 浦沢直樹の漫勉neo - 手塚治虫スペシャル | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

先日、浦沢直樹の漫勉neo - NHK 手塚治虫 スペシャルが放送されたました。
 


先日初回放送日: 2023年2月4日
漫勉とは現在人気の漫画家の仕事場に何台かのカメラを設置して撮影したものを後日をその録画を見ながら本人と浦沢直樹氏が対談形式で解説していく番組です。

<<<<見逃した方は>>>>

漫勉neo 手塚治虫スペシャル2023年2月17日 ETV版 10分加えた拡大版午後11時〜

私は、大好きなTV番組です。
気になる漫画家は必ず見ているのですが、

不定期なので見逃すことも多くあり、

アーカイブで見くことも多いです。


今でも思い出す印象深いのは

ゴルゴ13を「さいとうたかお」の回

めっちゃ想像より遅い、かなり丁寧に描いているのに、

驚きました。(笑)