引退後、早くも!! 吉田拓郎『ANN』55時間特番に | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

 

お〜〜〜!

待ってました!!

 

 

吉田拓郎『ANN』55時間特番に登場『オールナイトニッポン55周年記念オールナイトニッポン55時間スペシャル』


2月18日午前11時~約2時間?:吉田拓郎


昨年末の最終回のラジオ

「吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD」で言っていたのはこれだったんですね(笑)

今回が最後でないかものニュアンスがあったので
この録音時点でこの番組のオファーがあったことは

間違いないです。

 

それにしてもオールナイトニッポンは長寿番組だ

スゴい顔ぶれが揃ってるではないですが

 

この人もやってたんだ!!

がたくさんいますね。

 

聴いてなかった


ちなみに、これはニッポン放送のみのイベントなので

地方の方は聴けません。

radikoは解約したので、また再契約しなくちゃ(⌒▽⌒)