高田「神が吉田拓郎を作ったんだね」 | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

吉田拓郎のアルバム「ah-面白かった」がすごい!
高田「神が吉田拓郎を作ったんだね」

 

高田「しかしあれだね。吉田拓郎さんみたいな人が出てくるのって50年に1人か100年に1人じゃない」

浦沢「何でしょうね、やる事なす事、自分が好きなことやったら、それが革命になる」

 

漫画家:浦沢直樹さんが語ってる

これまで拓郎ファンであり良く解説やコメントも書いています
 

代表作「20世紀少年」は映画にもなりました

 

NHK「漫勉」は漫画家との解説は良く見ていました

今ではゴルゴ13の「さいとうたかお」さんも
懐かしい思い出になりました