予告通り「ah-面白かった」アナログレコード予約再開!! | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

「ah-面白かった」アナログレコード予約再開!!

 

 

 

先週予告通りアナログLPが再販になりました

お知らせ「ah-面白かった」アナログレコード 8/3(水)20時に発表
 

予約しようとしたら
すぐに限定数に達したと
注文ができなかった人がかなりいたはず

徹子の部屋の篠原ともえの
TV放送に合わせて再販告知です

このタイミングを待っていたのでしょう
買いたくても買えない
逃した魚は大きい状態

オマケに転売業者から買わないように
と大義名分まで揃っいました

今なら誰もが満足して購入してくれます(笑)

さすがエイベックス万歳!!
マーティティングの勝利です


これまでまったく興味がなかったのですが
拓郎のアナログLPってこれまでにも
発売していたのに驚いた(汗)

またオーディオファンもまた復活しているとのこと
びっくりです
拓郎ファンにはいないかと思いますが
多分音に拘るJAZZファンかと想像します

僕も昔は大学時代オーティオに凝ったことがある

カタログを見ながらスペックを覚えて
店員を質問攻めで困らせてことを思い出した。


メインアンプだスピーカーはどこだとか
プレーヤーはデンオンだ針はオーディオ◯◯でなければと
いわゆるコンポを持つことが普通だった

雑誌もいっぱい特集が組まれていた気がする

 

そんな知識を得ることで満足していたようだ


今やそんな時代ではない
時代はドンドン進化している
レコード→カセットテープ→MD→CD→ダウンロード
→サブスクリプション

所有することさえ無駄では?
という時代に変わりました(笑)