青春映画が好きだ!「キネマの神様」山田洋次×沢田研二×菅田将暉 | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

先日、「キネマの神様」という映画を何気に観た。

 

もしかして朝ドラの「カムカムエブリバディ」の影響なのかも


昨年の映画で志村けんさんが

撮影中に新型コロナウイルス感染による肺炎で、

2020年3月29日に急逝


代わりに沢田研二が務めている

 

松竹映画100周年記念作品

公式サイト キネマの神様>>

 


またこちらでも菅田将暉が主演である
この所、何かとテレビドラマでも話題の菅田将暉君
まさに絶好調、どんな役もこなせるものだと感心する

永野芽郁がなんともかわいい

やっぱり青春ドラマは素敵だ!
みんがキラキラして夢がある!

苦手なのはホラー映画
このところとんと縁がない(^_^;


 

 

 

 

こちらがもっと詳しい解説があり面白い!

観てから見つけました。

 

沢田研二&菅田将暉が映画の夢を追う『キネマの神様』 山田洋次監督が自身の想いを重ねた青春物語