さすがエイベックス!!拓郎 ラストアルバム向けて Takuro ブログも開設 | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。


新しい情報としては
もうご存知の方も多いかも知れないですが
バレンタインデーに立ち上がった
TAKURO Blog

以前の拓つぶも閉鎖されてからは情報は
ラジオのみとなっていましたが

ラストアルバムを出すことが決まったからには
avex(エイベックス)が動かない訳にはいかないですから(笑)


HPをリニューアル! ブログも開設しました!
https://avex.jp/takuro/
 

 

発売までの状況をブログが更新されるようですので
楽しみです。

ここからデモテープを聞けると良いのにね(^_^;
 

このサイトは来月のラジオでは発表するのかな?


「今はまだ人生を語らず」の再発売の話は最近聞きませんね。