コロナ巣ごもり関連が好調!1日をできるだけ穏やかに | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

昨日はこれまでの書き込みが
白紙になっていましたが


4月26日更新>>



本日更新されてて安心しました。

各県も緊急事態宣言がどんどん広がっていますね。


今回のコロナ事件で
世の中テレワークがひろがり
学校も外出制限でほとんどのお店が閉店しています。

GWもどこも行けそうにないです。
ゴルフ場も閉鎖とか旅行関連全滅

航空会社の倒産もありうる

そうなるとマイレージが無効になる(^_^;


それに代わり
ネット通販が好調で140%伸びているとのことです(笑)
※Yahoo調査

・家でも使える運動系(筋トレ系)
・こどもが遊べる玩具ゲーム
・非常食・保存のきくお菓子・食品
・手芸関係(ハンドメイド)手作りマスク


今年のコンサートはほぼ出来ない
来年以降はまだ予想出来いない状態

こんな歌も送られて来た(笑)



これからの日本はどうなるのか

世界が大恐慌になるとの噂

不安を煽っていろんな事件が起きることは
歴史が語っています。

詐欺案件も増えますので
十分に注意が必要です。