Pen 特集 「井上陽水が聴きたくて。」50年の歴史をまとめて | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

ネットで雑誌を読んでいたら
Penは「井上陽水」の特集だったので
思わず読み込んでしまいました。

昨年末の50周年ライブで一区切りかも

50周年の歴史を振り返る?

なんとも不思議な人

最後までフォーライフに居た井上陽水



それほどまでには興味はなかったけど

改めて見ると、いろんな人のコラボしてる


なかなかの人生を歩んできてること

関わりあいのアーティストや周りに影響を与えていることが解って面白いです。

タモリと関係も


興味があれば一読をおすすめします。

2020年5/1・15 合併号[井上陽水が聴きたくて。]



最近雑誌を買うことはなくなった。

ほとんどは電子雑誌「Dマガジン」で読む。

たくさんの雑誌が格安で読めるのは助かる。

でも保存方法はないものか思うのだが。

その場合は雑誌を買う必要があるのかな?

Penの企画なら「吉田拓郎」特集もあるかもね。

タイミングはいつかな?