ご存知ですか?「昭和40年男」フォーライフレコード設立〜大編集後記。 | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。


「昭和40年男」
雑誌をご存知でしょうか?

ずっと前にもこの雑誌のことを書いたことがあったけど
拓郎関係でなかったかと思います。

僕は昭和30年男ですが、
懐かしいTVCMや雑誌やグッズやがいっぱい掲載されていて
とても興味深い雑誌です。
昭和の「時代」を生きてきたので共感します。


立ち読みをすることが多いです(*^^*)

今回は小室等さんが語っています。
雑誌社しても一番取材しやすい位置にいるかと思います。

最近どうしているのかな?
近況をご存知の方教えてください。
全国でライブとかやってるのかな?

フォーライフレコード設立〜大編集後記。
https://www.s40otoko.com/archives/59587?fbclid=IwAR0igikdvMemZBEkw-SSD_bXVcb1Oys2hclVfvd0PV_AQfVX9-lC_Neszjc

バックナンバー
https://www.crete.co.jp/s40otoko/backnumber/